2007年4月14日土曜日

タラの煮付け。


今夜のメニューはご覧のようにタラの煮付け豚肉のしょうが
焼き
カニとキュウリの酢の物、サーモンルイベのお刺身でした。

できるだけ旬の物をと思い献立を考えています。

今日はアポイパークゴルフ場がオープンでしたが、生憎みぞれと
強風の寒い天気でした。
楽しいプレーには前泊してこんな夕食を食べてみてはどうでしょうか!

お待ちしています。

ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す。
↑クリックしてください!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これから そちらの方ではパークゴルフが出来るんですね!
私の知人も体に良いと昨年から、パークゴルフを始めました。今年は知人に習って始めてみようかな~って思って居るので、どうせならドライブ&小旅行をしながら、各地でパークゴルフと言うのも良さそうですね!

様似方面に向いた際は駅前民宿さんに宿泊させて頂くかも♪その時は宜しく御願い致します。

駅前民宿女将 さんのコメント...

これからの季節の様似はパークゴルフ以外にも、いろんなレジャーが楽しめますよ。
アポイ岳登山や釣りもオススメですし、近隣には襟裳岬や、二十間道路の桜など観光名所も多いので、是非こちらへ足をのばしてください。
お近くへお越しの際は、休憩がてら民宿にも是非お立ち寄りください。
お待ちしております。