2007年7月31日火曜日

是非、食べてみて!

書き忘れましたので今日は2度目のページです。
北海道洞爺湖サミットの会場になるザ・ウィンザーホテルの2Fの
パン屋さん…名前は?…ごめんなさい、パンの値段にびっくり!
してしまい、ここの名前を覚えていませんでした。
…で、買ったパンをたべました。
なんとなんと〜これは最高に美味しかったんですよ〜!
私はパンには目がなく、3食パン・パン・パンでも生きていける程、
パン大好きなんです 。
今まで食べたパンの中で一番美味しかった!!
ヤッパリ値段の高さに比例して本当に旨かった〜。
一度食べてみる価値あり!ですよ 。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

0 件のコメント: