2009年4月2日木曜日

里犬と遊んだ1日で…。

「お~い !美鈴~!来い!来い!こっちへ来い!」…と、自分
が持ててる限りの大声で行き会えた犬の美鈴に向かってお父さ
んは叫びます。
いつも「親子岩」の見える「西町親子岩ふれ愛ビーチ」の駐車場
で飼い主のSさんと一緒に遊ぶのが「美鈴」の日課と知ってから~。
無性に里犬に出した「美鈴」に会いたくなるといつも私達はここ
にやって来ます。
車に乗るのが好きな「美鈴」を乗せ、飼い主さんから許しを得て
のひととき。

先ずは「観音山」の展望台へ。


5月になると、桜が咲く山頂を気持ち良さそうに遊ぶ「美鈴」に
ホッとしてみたり~。


次は「エンルム岬」の磯から海に突き出た赤灯台へ。

赤灯台から見た珍しい本町一帯の逆バージョンの景色をお見せし
ますのでじっくりとご覧下さい。
1…赤灯台からの裏エンルム岬。

2…裏ソビラ岩と観音山のある本町地区。

3…港。観音山と西町地区の一部。

4…塩釜トンネルと裏親子岩。

可愛いい「美鈴」と遊び…、こんな綺麗な景色に癒やされた「駅
前民宿」の私達は今日も元気。
滞在さん達は仕事が完了してのお帰り…「お疲れ様!またどうぞ~
おいで下さいね~」のお見送りでした。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

0 件のコメント: