2012年1月10日火曜日

北海道で一番綺麗なところはヤッパリ~?

いつもブログを応援して下さってありがとうございます。


昨日からボイラーの調子が悪く朝になると「点検・不着火」とな
っている(泣)
 「どうしたもんか?」


地元のH中工務店がすぐ来て見てくれたのですが「異常なし!」
「大丈夫だと思いますので、ちょっとこのまま使って見てくれます
か?」だって。
先ずは一安心。


「ご迷惑をかけられないから」と営業開始の今日はお客様をお受
けしないで機械の様子を見ることにしました。
「お母さん?お母さんに似てこんつけて(怒って)しまったらどうも
こうもないし~、機嫌の良い時にはお母さんとおんなじでボイラー
も面こいし(可愛いい)~!」と。
ボイラーの不調?がとうとう私にもとばっちりが?
「あ、あ、あ~」 


明日からはまた一段と冷え込みが厳しくなるそうな?
名寄はマイナス18度、帯広はマイナス14度だって。
様似はマイナス8度。
「私はしっかりと貼るカイロのお世話になりま~す!」
「明日の気温はマイナス8度だってよ~お母さん?お母さんなら耐
えられんべなぁ?」
「ま~た、冷え性を馬鹿にされちゃた!」


皆さんも水道凍結やボイラーには充分「お気をつけ下さいね~?」



















寒い中でも今日もアポイ岳はこんなに綺麗でした。
様似町大好きなあなたに「アップ!」 それでは~また。



にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ にほんブログ村
にほんブログ村 / ペンション ブログランキングに参加中です。 
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、  今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

2 件のコメント:

定期購読者 さんのコメント...

朝、仕事に行くも
粉砕機のメンテ中に左親指を挟んでしまい、
今帰宅・・・
指、取れそうに痛いっ!やばい!



今日の写真もいいね。。。

駅前民宿の女将 さんのコメント...

いつも定期購読ありがとうございま~す!!

それはそれは大変っ!!

一家の大黒柱くれぐれも気をつけて…。

こっちのほうは、冷蔵庫の中にいる様な1日で~す!!